Leave it alone

Eighting out in Japan

マクドナルドから配当金を受領

<スポンサードリンク>

 

マクドナルドから配当金15.03$受領しました。

 

この2年のマクドナルドの右肩上がりのチャートは素晴らしいですね。一時期、米国でも若者のジャンクフード離れを懸念してマクドナルドの低迷期がありましたが、そのときの投資が報われています。

 

118$で買付できており、現在211$なのでもう少しで2倍です。

 

P&G、メルクなどの生活必需品、医療会社の株価も好調ですが、景気に左右されずに潤沢なキャッシュフローを創出し、配当金を株主に還元してくれる会社をコツコツ買い増すのは安心して取り組める投資法の一つだと思います。

 

連続増配年数42年のマクドナルド、末永くお付き合いしたい銘柄です。

<スポンサードリンク>