Leave it alone

Eighting out in Japan

クラフトハインツを損切

<スポンサードリンク>

 

迷いましたが、クラフトハインツ60株を損切しました。JTは買い直しましたが、クラフトハインツ売却分はJ&Jに切り替えたいと思います。

 

迷いましたが、増配&高配当中心の方針の中では減配は痛いですね。

 

一時的な損でも現時点の資産総額が変わる訳ではないですし、所得税還付があるならいいやということにしました。

 

個別株を指向すれば中には想定外のものも出てきます。

 

高配当や連続増配を指向し、分散をさせるのであればVYMの比率を増やしていくことになりそうです。個別株も好きなので何割かは混ぜていきます。

 

EPSが増大し、フリーキャッシュフローが潤沢、連続増配銘柄をより選んでいきたいところです。

<スポンサードリンク>