Leave it alone

Eighting out in Japan

2020年2月の受取配当金

<スポンサードリンク>

 

2020年2月の受取配当金です。昨年より若干増えました。

 

米国株が続落していますね。NYダウは2020年2月12日の高値29,568.57ドルから-4,159.21ドルマイナスの25.409.36ドルなので14.1%の下落。

 

アマゾンやグーグルなどのハイテクグロース株に投資している方は狼狽している方も多いことでしょう。私自身も数百万単位で資産が減ってますが、気にしていません。

 

私自身は高配当株とインデックス中心の構成なので、毎月淡々と積み増すだけです。

 

しかし、ドラッグストアで開店前からマスクを購入するために並ぶ人を見ますが、馬鹿らしいと思っています。情報に踊らされ過ぎですね。

 

一番の予防は3食バランスよく食べ、睡眠をしっかりとることだと思います。そういった並んでいる人に限って毎年インフルエンザのワクチンなんかしてないんでしょうね。やれやれです。

 

 

日本株

 計0円

 

 ◆米国株

 

AT&T 91.56$

ベライゾン・コミュニケーションズ  57.51$

iシェアーズ優先株&インカム証券 11.79$

ブリティッシュアメリカンタバコ 36.52$

アッヴィ 79.57$

コルゲートパルモリーブ 15.47$

P&G 31.56$

 

 323.98$計(前年同月比71.15$)

 <スポンサードリンク>