Leave it alone

Eighting out in Japan

いままでで一番楽な夏だった

<スポンサードリンク> 

3月以降テレワークが継続しており、夏は往復の通勤が無かったので、身体は非常に楽でしたね。今までの通勤という苦行はなんだったんだろう。

 

これからは職務能力がある人ほど場所を選ばずに仕事ができますね。月額固定で色んな地域の物件に住めるサービスが出てきますが、利用したい人が増えるかもしれませんね。

 

今週はJTから6,136円、ウェルズファーゴから$13.32の配当金がありました。ウェルズファーゴは前回$48.39だったので痛いですね。配当利回りは1.6%弱になってしまいましたが、コロナ後に戻ることを前提であれば追加投資するべきかも。

 

個別株の買付は次回11月ですが、エクソンモービルウェルズファーゴ、AT&T当たりが候補になってきそうです。

<スポンサードリンク>