Leave it alone

Eighting out in Japan

多摩サイ

週末天気もいいのでサイクリングに行ってきました。

多摩川サイクリングコース。通称は多摩サイ。桜の並木が多いですが、あと1ヶ月もすれば花が咲き始めますね。

f:id:syywd390:20210214131613j:plain

二子玉川には楽天本社があります。

f:id:syywd390:20210214132132j:plain

楽天証券にはポイント投資でお世話になってます。リバーサイドで社内の公用語は英語と言われてますが、海外籍の人も働きやすいのかな?

満員電車で都心に向かうよりは働く環境は良さそうですね。

お昼は羽田にある食通ゆたかさんに。サイクリスト御用達なのか、他にも自転車のウェアを着た人がチラホラいました。

頼んだのは中穴子天重。かなり固めの衣でしたが、美味しかったです。緊急事態中で昼営業のみのようでしたが、夜も気になるお店ですね。

ご馳走さまでした。

f:id:syywd390:20210214132423j:plain
f:id:syywd390:20210214132445j:plain