Leave it alone

Eighting out in Japan

NYダウ最高値更新

f:id:syywd390:20171205050314j:plain

NYダウが前日比134.04$高の24,365.63$と2日ぶりに最高値を更新しました。

 

先日の記事でも紹介した米国における法人税制改革に期待が高まっているようです。

 

金融株が好調で、持株のウェルズファーゴが前日比2.17%高の57.42$で引けました。不祥事に揺れたウェルズファーゴですが、急落した株価も回復したのを見ると、慌てて売られた方は得策では無かったですね。

 

いつ調整するんだ?という綺麗なチャートです。今年はインデックスを保有しているだけで、資産増を実感できる年でしたね。投資して配当再投資する人と、日本人にありがちな資産はあるけど預貯金だけの人で今後も資産に大きな差が生じるのは容易に想像できそうです。

f:id:syywd390:20171205051507p:plain