Leave it alone

Eighting out in Japan

オリックスからふるさと優待・株主カード

f:id:syywd390:20180630101957j:plain

オリックスからふるさと優待と株主カードが届きました。

ふるさと優待はオリックスが付き合いのある業者の商品約60種から選べます。今年はジャムにしようかと思ってます。

株主カードはふるさと優待以外に送られてくるカードで、これがあると色々な優待サービスが受けられます。

東京・神奈川近辺にお住まいであれば、すみだ水族館新江ノ島水族館、京都近辺にお住まいであれば京都水族館を10%引きで利用できますので、小学生以下のお子さんがおられれば使い勝手がいいかもしれませんね。

そるからオリックスレンタカーが30%、北海道・沖縄であれば50%引きになるのも旅行好きの方にはいはいですね。

ふるさと優待は株保有期間が3年を超えるとグレードアップするので、楽しみです。