Leave it alone

Eighting out in Japan

SPKから配当金を受領

<スポンサードリンク>

 

自動車補修品などを手掛ける専門商社SPKから配当金2,710円受領しました。

 

1株配当が34円で昨年は33円でしたので、1円増配で増配率は3%です。。

 

2020年3月きは70円予定となっておりますので、期末配当は36円予定ですね。70円となると21年連続増配となります。

 

米企業ですと50年を超える連続増配株もありますが、日本企業でこの記録を超すのが花王しかありませんので、SPKがいかに株主還元に積極的か分かりますね。

 

好調なときに多く増配して不調のときは減配よりも、業績が安定していて毎年増配してくれる方が嬉しいですね。

 

増配が継続する限りはSPK保有するつもりでおります。

<SPKのHPより>

f:id:syywd390:20191203214939p:plain

<スポンサードリンク>