Leave it alone

Eighting out in Japan

eMAXIS Slim S&P500を買付

<スポンサードリンク>

 

NYダウ、久しぶりに上がりましたね。1293.96ドル高の26,703.32ドル。

 

今後また下がるかどうかは誰にもわからないですが、一旦下げ止まったら子供のジュニアNISA口座でeMaxis slim S&P500を10万円分買付しました。

 

様子を見ながら4、5月と10万円ずつジュニア口座に入れていこうと思います。

 

今回のコロナウイルスによる下げで狼狽売りされた方は残念ですが、自分のリスク許容度がどれ位か実感として把握していた方がいいですよね。

 

社会人になってから配当金と売却益で400万プラスになっており、まだ含み益もあるので今回の下げはほとんど気になりませんでした。

 

生涯株式市場とは付き合う訳ですから気楽にのんびりいこうと思います。

 

自分の分はまた来月の20日頃にVOOを買付予定です。

<スポンサードリンク>