Leave it alone

Eighting out in Japan

ウェルズファーゴから配当金を受領

<スポンサードリンク>

 

NYダウ、2,000$下げた後に1,000$上昇、乱降下しますね。

 

株式市場が不安定でも予定通り振り込まれるのが配当金のいいところ、下げのきついウェルズファーゴから配当金を受領48.48$を受領しました。

 

配当利回りは株価の値下げに伴い5.8%まで上昇。配当だけで20年で元本を解消できますね。

 

コロナウイルスが発端で世界景気の需要減に拍車がかかり、全世界的に景気後退に陥るかもしれません。個人投資家にとっては狼狽売りするか、そのままホールドか、買い増すかの選択肢があると思いますが、長期投資家で定期積立をしているであれば、自分のルールに従うべきですよね。

 

今月も淡々と定期買付でVOOを購入したいと思います。

<スポンサードリンク>