Leave it alone

Eighting out in Japan

ウェルズファーゴを15万円分買付

<スポンサードリンク>

 

米大手銀行ウェルズファーゴを55株分、約14.5万分買付しました。

 

かなり久しぶりの追加買付です。2年振り位ですかね。

 

コロナショックもあり、52週高値から55%弱下げてます。含み損も30万弱と散々足る状況ですが、8.5%の配当利回りは魅力的。

 

ブルームバーグによると4月に入り、40億$弱の貸倒引当金を積むということで、失業の増加でローンの延滞も激増していることでしょう。

 

減配も当然ながら想定されますが、配当が半分になっても4.2%弱。コロナショックが収まれば配当も戻るでしょうから、中長期的に配当が伸びればいいかなと思っています。

 

長い時間待てるのが個人投資家の強みですね。

<スポンサードリンク>