Leave it alone

Eighting out in Japan

目下心配なのは店子さん

このコロナ渦が続けば勤め先もまずいと思いますが、目下心配なのは投資不動産の賃借人の傾くで支払いができない人が出て来ないかなということです。

食と住は固定費でも最優先されると思いますが、勤め先によっても今回のコロナの耐性違いますからね。

電力や通信会社、医療などの需要は大きく変わらないと思いますが、アパレル、旅行、ホテル系は大打撃です。

杞憂に終わればいいですが、居住権もありますので、家賃が払えない状態が続くのも痛い。こちらも銀行への支払いが増えますので。

外は陽気ですが、家に籠もり切りなので、色々考えてしまいますね。