Leave it alone

Eighting out in Japan

先週の配当金

<スポンサードリンク>

 

先週はAT&Tから$91.54とベライゾン$57.49から計$149.03の配当金を受領しました。

 

それをそのままコカコーラの買付に当てます。来週はアッヴィ、コルゲートパルモリーブ、P&G、ブリティッシュアメリカンタバコが入って来るのではないかと思います。

 

米国株がここのところ調子がいいので、追加投資はしたものの昨年12月の株式資産額を回復するのではないかと思います。暴落の期間は短かったですが、この7カ月位に追加投資した銘柄(VOO、VYM、エクソンモービル)がアクセルになることを祈っています。

 

お盆は帰省もできず、外出もせず、家で読書と語学の勉強ですね。

 

お休みが取れる方はゆっくり休めるといいですね。

<スポンサードリンク>