Leave it alone

Eighting out in Japan

バークシャーの商社株買付

昨日はバフェットが率いるバークシャー・ハサウェイの子会社が日本の商社、伊藤忠商事三井物産三菱商事住友商事・丸紅の株式を5%分買い付けていたことが分かり、トピックになってましたね。

私も伊藤忠商事保有しているので、これで買いが入るのであれば嬉しいです。

保有日本株では累進配当を表明していて着実に利益を増やす伊藤忠商事、会議ツールZOOMの代理店になっているNECネッツエスアイ、採用向けの適正検査を提供する日本SHLの含み益が拡大しています。

心地よい環境なので、このまま配当が増えてくれるといいなと思います。