Leave it alone

Eighting out in Japan

先週の配当金

<スポンサードリンク>

 

 

先週はアルトリアから$73.24、フィリップモリスから$74.2を受領しました。アルトリアはジュールの減損等もありますが、両銘柄共保有は継続です。

 

仕事はテレワークが継続です。恵まれていることに夫婦共にテレワークがですが、家庭内の距離感が仕事中は難しいですね。我が家は家事は各々するようにしています。

 

オフィスに行ってたときは玉子屋の弁当を食べることが多かったのですが、テレワークになってから当然ながら自宅で昼飯を食べています。それでも週1回位は外でランチを食べるようになり、これが近所で新たな発見があったり、気分転換になります。

 

家に引きこもっていても家族としか話さないので、対面で話せる機会が少しずつ増やせるといいですが、コロナも免疫がいきわたるかワクチン接種が進まないと終息しなさそうですね。

<スポンサードリンク>