Leave it alone

Eighting out in Japan

日経平均15日連続上昇!

日経平均が全週末から239円高の22,169円で引け、歴代記録を更新する15日連続上昇となりました。

1996年7月以来21年3カ月ぶりの株価水準とのこと。素直に上げ相場はいいですね。

1996年って何が流行ったのかと調べてみると、ルーズソックス、アムラーファッション、たまごっちなどでした。懐かしいですね。

ちなみに一番売れたヒット曲はMr. Chirdrenの『名も無き詩』でした。

日経平均の最高値は1989年12月の38,915円ですが、この水準は抜けそうにないですね。

史上最高値を更新し続けるダウと比較すると、やはり米国株が良いと思います。