Leave it alone

Eighting out in Japan

ステップから配当金を受領

<スポンサードリンク>

 

神奈川県を中心に学習塾を展開するステップから配当金3,029円受領しました。

 

公立トップ高への合格率が高いというポリシーで生徒数を増やしています。特に横浜翠嵐高校への合格率を上げることに熱心のようです。

 

1株配当は19円で期末配当が40~42円位、昨年が40円で緩やかに増配してくれてますので、41円は出してくれそうです。

 

給与が上がらない世の中ではありますが、その中でも教育費は聖域化している気がします。配偶者のお小遣いを減らしても子供の教育費確保する家計も多いのではないでしょうか。

 

我が家も教育費は今後増えていくと思いますが、僅かですがステップの配当で相殺していきたいと思います。

 

2年以上の保有なので、今回からクオカード2,000円分を受領しました。

f:id:syywd390:20191223072922p:plain

<スポンサードリンク>