Leave it alone

Eighting out in Japan

ブログの状況

f:id:syywd390:20170419210831j:plain

ブログを開設して3カ月目になりました。

 

拙いブログですが、定期的に見ていただける方もいるようで、ありがたいことです。 グーグルアナリティクスの分析によると当ブログが以下の状況となっております。

 

意外と女性の方も一定数お読みいただいているようで、嬉しいですね。

 

傾向的にアラフォーの自分より若い世代が多いですが、若くして連続増配株に興味を持たれているとしたら、ぜひ時間を味方につけて資産の増加を図っていただきたいですね。

 

何よりも早くから株に振り向ける種銭をどれだけ用意できるかが連続増配株投資には必要な前提条件だと確信します。

 

社会人1年目に戻れるのであれば、「そんな投資信託買ってはダメ」とか「そんな景気敏感株は買ってだめ」とか自分に言ってやりたいところですが、20代に色々模索していて今の方針が固まっているということもあります。

 

自分に合った投資手法をどう見つけていくかですが、自分には連続増配株に配当再投資していく手法が一番合っていると現在は確信しています。

 

▽グーグルアナリティクスによる分析

【年齢】

18~24歳 27.5%

25~34歳 33.5%

35~44歳 15.5%

45~53歳 12.5%

55~64歳 5.5%

65歳~  5.5%

 

【性別】

男性 54.15%

女性 45.85%