Leave it alone

Eighting out in Japan

自分が好きなように生きたい

アラフォーになると、自分にできることできないことがありありと分かってきます。

20代のような若さもないですし、自分の白髪を見ると刻々と老いていることを感じます。今までの社会人経験で惰性で過ごそうと思えばできますし、上を目指せば、少し上は目指せるかもしれません。

幸運ながら、米国株や連続増配株への投資や不動産投資に出会えた訳ですけど、人生の後半はぜひ自分のしたいことだけで、自活できるようにしていきたいですね。

子供がやりたいことをさせてあげたい親心はありつつも、自分がしたいことを追及したい我儘もある。

いまはコツコツと毎月優良個別株・ETFに投資し続けるルーチン生活ですが、今が一番充実している気がします。