Leave it alone

Eighting out in Japan

ブログもストック型ビジネス

f:id:syywd390:20180911011453j:plain

ブログを始めて早1年8ヶ月、当初はブログ村からのアクセスがほぼでしたが、最近はグーグルから検索で見ていただくことが多くなってきました。

 

ブログはストック型と言われますが、書けば書くほど読んでいただける可能性が高いということを実感しますね。

 

サラリーマンですので、日々の合間に書くことになりますが、最低毎日書くことだけは心掛けていきたですね。

 

秋口になってきて、ここから年末にかけては毎年あっという間に過ぎていきます。

 

淡々と配当再投資・追加投資は継続しつつ、収入のネタ、支出抑制のネタを考えていきたいですね。とりあえずしばらくは弁当作りは有効そうです。