Leave it alone

Eighting out in Japan

老いを感じる

仕事柄1日中デスクワークなのですが、40歳を越えてから、夏場の冷えを感じるようになってきました。

帰宅して風呂に入ると、足が冷えていたことが実感します。

20~30代では感じることさなかったのですが、身体の代謝が落ちているのでしょうね。

40代でもこの調子なのに、60~70歳を越えて電車通勤なんて考えられないですね。

現役時代に連続増配株・インデックスにできるだけ突っ込んで、不労所得を増やすしかないです。

不動産は不透明ですが、現在の負債を減らして、また金融機関から融資が引けるなら、次を考えたいですね。

まずは十分な睡眠、適度な運動、バランスの良い食事に留意していきます。